日本交通株式会社 銀座営業所

私たちの姿勢

コンシュルジュという姿勢

一流ホテルのロビーでは、 何人ものホテルマンがいるにもかかわらず、彼らが目立つことは決してありません。

それでいて、お客様のちょっとした様子の変化を察知し、何かを頼まれる前に素早く対応してくれます。サービス提供時以外はひっそりと控えているというその姿勢は、日本交通のハイヤー乗務員も同じこと。

「安心」「確実」は大前提として、きめ細やかな心遣いで「快適な移動空間」を提供する。単に目的地にお連れするだけではなく、お客様のご要望に様々な形でお応えするサービスのプロ、「東京のコンシェルジュ」が、日本交通では多数活躍しています。

お客様に合ったハイヤーサービス

冠婚葬祭や接待時など、必要な時に必要なだけご利用いただける「スポット」をはじめ、月極契約により車両と乗務員を固定し、社有車感覚でご利用いただける「専属車」、ご自宅から会社などの特定区間を定時に送迎させていただく「定期送迎」など、その利用形態はお客様に応じて多岐に渡ります。

社有車・公用車の「運行管理請負」も行っており、宮内庁をはじめ、各国首脳・大使館、企業の役員の皆様を中心にご愛顧いただいております。

お客様それぞれの快適さ

ハイヤーのサービスには、「ドアは外から開ける」、「車はピカピカに磨いておく」、「ブレーキはいつ車が止まったか気付かれないほど静かに踏む」など、タクシーにはない様々な特徴があります。これらはお客様に不快な思いをさせないための工夫ですが、「快適さ」の追求はこれだけにとどまりません。お客様にとっての「快適さ」とは、「車に乗る楽しさ」などでは決してありません。それはもしかすると、「カーブでポジションを変えないこと」かもしれません。その他にも、「車線変更は好きなのか嫌いなのか」、「急いでほしいのかスピードは出してほしくないのか」など、その好みやニーズはお客様によって、またその状況によっても変わってきます。

お客様から選ばれるハイヤー・タクシー会社

日本交通は、日本の大手4大ハイヤー・タクシー会社の中心として、創業以来80年以上に渡って、発展を続けてまいりました。

現在では、グループ総売上高で日本最大のハイヤー・タクシー会社(日経MJ第24回サービス業総合調査ハイヤー・タクシー部門)として、数多くのお客様にご愛顧いただいております。「チケット率No.1」などの実績に裏付けられた、お客様に選ばれる「信頼のハイヤー・タクシー会社」として、これからも“桜にN”のブランドに磨きをかけてまいります。

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